Hulu 2週間無料トライアル

2012年12月11日火曜日

Hulu(フールー)韓国人気ドラマ


本日もアクセスありがとうございます。

前回の記事でipadの視聴時のバッテリー消費について書いたところ

多数のアクセスがあり感謝しております。

Hulu(フールー)をご検討なさっている方々に少しでも参考になればとの

思いでこれからもHulu(フールー)情報を発信していきますね!


レンタルビデオ店 TSUTAYAのレンタル回数ランキング

【上半期アジアテレビドラマランキング(2012年1月~6月)】

 1位 ミス・リプリー
 2位 オレのことスキでしょ。
 3位 私に嘘をついてみて
 4位 トキメキ☆成均館スキャンダル
 5位 いばらの鳥
 6位 マイ・プリンセス
 7位 イ・サン
 8位 ロマンスが必要
 9位 赤と黒
 10位 トンイ

韓国勢が凄いですよね!

この韓国人気ドラマがHulu(フールー)で視聴できるかどうか?

気になりますよね?

○ミス・リプリー
○トキメキ☆成均館スキャンダル
○マイ・プリンセス
○ロマンスが必要

なんとこの韓国人気ドラマなど4作がHulu(フールー)で視聴できちゃいます。

それも月額980円で!

いつでも!何度でも!見たいシーンから直ぐに再生!

ドラマシリーズをレンタルするとなると費用や手間を考えると断然

Hulu(フールー)の方がお得ですよね!

年末年始にかけて韓国人気ドラマに没頭してみてはいかがですか?

私は車好きなのでトップギアを見てます。