Hulu 2週間無料トライアル

2012年12月10日月曜日

ipadで映画見放題Hulu視聴レポート

本日もアクセスありがとうございます。

先週は大きな余震がきて落ち着かない日が続いてますが元気を出して頑張っていきましょう。

Hulu(フールー)2週間お試し視聴をレポートします。

まずは使用環境から

デバイス:ipad及びiphone

回   線:ADSL50M  wifi 接続 (スピードテストで10M前後)

我家はADSLのため視聴には若干不安はありましたが動画の途切れも無く

問題なく見れました。

私はナショナルグラフィックチャンネル3本、スラムダンク2本、北斗の拳を見ちゃいました。



嫁はボーンズを一日みてました!

今は無料期間で費用は発生していませんがレンタルビデオ店に行くことを考えると

月額980円は元が取れちゃった感じですね!

特に海外ドラマはエピソードが多いので断然お得!

きちんと字幕もでます(あたりまえですが)

私の場合はipadが視聴のメインになってます。

バッテリーの減りが気になりますよ?

次回はバッテリー100%状態から映画を1本見た場合のバッテリー消費を

レポートしたいと思います。