Hulu 2週間無料トライアル

2013年3月25日月曜日

Hulu フールー 日本人気ドラマランキング





フールーファンの皆さま、こんにちは。

気候も暖かくなり活動がし易い季節になってきましたね。

管理人の居住地はまだまだ寒いので、特に週末は

フールー見放題を満喫しています。

本日は、日本ドラマランキング(3月25日現在)をお届けします。

第一位:深夜食堂

第二位:ホーリーランド

第三位:孤独のグルメ

第四位:モテキ

第五位:あしたのジョー

第六位:あぶない刑事

第七位:鈴木先生

第八位:長七郎江戸日記

第九位:ウレロ☆未確認少女

第十位:もっとあぶない刑事


あぶない刑事シリーズが2作品がランクイン!

27年前のあぶない刑事がランキングに入ってくるとは

驚きですね!昔、管理人も見ていたんです!

かっこ良かったなぁ~ 柴田恭平と舘ひろし

まねして同じブランドのトレンチコートを

買っちゃった記憶が蘇りました。恥ずかしい話です(笑)

今、フールーで視聴すると新鮮な感じがするんですよね

アナログな感じも好きです。当時とすれば最先端だったのでは?

あしたのジョーはドラマなのかアニメなのかは微妙な感じですが・・・

トップ10以外では

「静かなるドン」や「アタック№1」「最上の名医」「クローバー」などが

15位以内でランクインされています。

タイトルを見て思ったのですがフールーで人気のある日本ドラマを

視聴しているのは40代なのかなぁと感じた管理人でした。

ちなみに管理人も40代です。。。