Hulu 2週間無料トライアル

2013年5月14日火曜日

Hulu フールー海外ドラマ見放題 改善

フールーファンのみなさま、こんにちは。

良い所ばかり記事に書いてきましたが、改善して欲しい点、デメリットまでとは言えるかどうか
微妙な感じですが検討している方が参考になればと。

Huluに改善して欲しい点(デメリット)など・・

①日本語吹き替えが少ない。
 最近は増えてきているようですが選択できるようになるとイイですよね。

②新しい作品がほとんどありません。
 この辺はフールーさんに頑張ってもらうしか。レンタル店との兼ね合いもあるとおもいますが。

③出不精になる(笑)
 管理人夫婦はフールーヘビーユーザーなのです。テレビが1台なので、どちらがipadで見るか?たまにもめます。

④5.1ch サラウンドに対応していない。
 サラウンド5.1chを使っているので、ちょっと残念!

⑤古い作品だと画質が荒い。
 24のシーズン1を現在、見てますが画質が荒いかなぁ!iphoneなら十分なんですが(笑)

※無料視聴期間中は見たい作品が有るか?配信スケジュールは?などを徹底的にチェック!!!

管理人は何も考えずに契約しちゃいました(笑)