Hulu 2週間無料トライアル

2013年8月30日金曜日

Huluフールー月額980円見放題 デメリット&改善&感想

 
フールーファンのみなさま、こんにちは。

本日は、管理人が去年の12月からフールーを視聴して思うこと・・・・

感想やフールーに対しての要望などを、書きますね!

【日本語吹き替えがほとんど無い】
吹き替えに対応している作品はほとんど無く、大部分が日本語字幕です。
今まで吹き替えでDVDなどで見ていた方は違和感を感じるでしょうね~
管理人は字幕で見ていたので問題は無かったですが。
字幕と吹き替えとセレクト出来るようになれば加入者も増えるかと!

【最新映画のスケジュールが遅い】
最新映画関係はやはりレンタル店(ツタヤ)の方が早いですな~
この辺は契約関係もあるとは思うのだがフールーさんに努力してもらいたいところ。
海外人気ドラマの24もシーズン6までは視聴できるのだがシーズン7&8は未だに視聴出来ない。

【出不精になります(笑)】
特に自宅に居ればいつでもフールーを視聴出来るので出不精になります(笑)
8月は管理人の居住地仙台市もとれも暑い日が続いていたのでなおさらですなぁ!
それと寝不足にもなります(笑)
これでは身体が軟弱になるかと思い管理人は春ごろから「ジョギング」を始めました(爆)←きっかけがこれかよ!

【視聴期限】
視聴出来る動画は無期限で見れる物と期限が決まっている物があります。
ユーザーは気付きにくいと思いますなぁ~
ユーザーインターフェースの見直しが必要ですなぁ!

こんな感じでフールーに対しての管理人の感想などを書きましたが
海外ドラマは24-TWENTY FOUR-はじめERやLOST、CSI、プリズンブレイクなどはエピソードが長いのでフールー月額980円見放題で一気に元が取れますね!

現在フールージャパンではtwitterでも「Huluお客様サポートセンター」のアカウントがあり気軽にフールーの疑問点などを問い合わせることが出来ます。
最近、管理人はtwitterの「Huluお客様サポートセンター」に現在配信されていない映画の配信予定はありますか?と問い合わせたところ約3時間で次のようは回答がきました。
「現時点での配信は未定となっておりますが、今後ご希望に添えますよう担当部署にリクエストを報告させて頂きます。チーム一同コンテンツの拡充に努めて参ります」
問い合わせた映画のタイトルは「スターウオーズ」だったんですよ~!
twitter「Huluお客様サポートセンター」はこちらです。


現在、スターウオーズを製作したルーカスフィルムはディズニーに買収されておりディズニー傘下でスターウオーズの続編を作成するようです。
フールーでもディズニー作品は数多く100タイトル以上視聴出来ているのでスターウオーズも期待したいですなぁ~

今後、フールーもユーザーの為に進化はしていくと思うので加入を迷っている方は、まずは2週間無料お試しで体感してみてはいかがですか?