Hulu 2週間無料トライアル

2013年10月13日日曜日

Hulu フールー続々と新作が登場 フールーの秋?

フールーファンのみなさま、こんにちは。

最近は夏の暑さが嘘のような涼しさですね~

秋、本番といった感じですね!

スポーツの秋!食欲の秋!読書の秋!・・・

そしてHuluフールーの秋!!!←言いすぎかな?

窓を開けて涼しい風を入れ、ビールを飲みながらフールーで映画を見る! 最高です!

9月末日から続々と新作が登場しています。

☆日本映画☆

「世界の中心で、愛をさけぶ」
「ハゲタカ」
「ホームレス中学生」
「いま、会いにゆきます」
「県庁の星」
「そのときは彼によろしく」
「ローレライ」
「 デトロイト・メタル・シティ」
「阿修羅のごとく」
「 博士の愛した数式」
「ピンポン」
「しあわせのパン」など

☆海外映画☆

「レオン 完全版」
「ミリオンダラー・ベイビー」
「ニキータ」「ヘアスプレー」
「オータム・イン・ニューヨーク」
「バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲!」
「アイズ ワイド シャット」
「許されざる者」
「スペース・ジャム」など

フールーでは月額980円で海外ドラマや映画見放題です!

まずは2週間無料トライアルでお試しを・・・




管理人は秋の夜長はフールー三昧ですな~

「24 -TWENTY FOUR-」シーズン8 (ファイナルシーズン) も配信されました。
まってましたーと、喜んでいる管理人です(笑)

最近は映画「ターミネーター2」のその後を描いた最強のTVシリーズ
ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズをみてました。
ターミネーター4が配信されたのであわせて視聴している感じです。
全22話でジョンコナーに何が起きたのか・・・見ごたえ十分ですな~